beatdowner's blog

三十路男の断酒生活記です

断酒5日目:初記事 

 

はじめまして!

beatdownerと申します。

このblogは、大の酒好きな私が断酒を決断した背景と

それ(断酒)を継続していく様を綴っていきたいと考えています。

しかし、より多くの方に読んで頂きたい なんて気持ちは持ち併せていません。

なんせ、断酒を決意し実行に移してからまだ数日なもので。。。

ですので、自分自身のモチベーション維持のための忘備録として刻んでいく形を取ります。

 

簡単な自己紹介から。

beatdowner 、31歳、男、未婚。

職業は会社員、関東在住。

飲酒歴は大学入学頃から本格的に飲み始め現在に至る。

 

早いけど初回はここまで。

次回は断酒を決めた経緯を綴ろうかと思います。

 

ちなみに、最後の飲酒が2013年3月2日。

3月3日から断酒生活をスタートしたので、本日で5日目に突入。

初日、2日目と集中力に欠けたり注意力が散漫になったりしましたが

禁断症状は今のところ無い、のかな。

いつまで続くやら・・・ いや死ぬまで続けなきゃ!まだたったの4日しかクリアしていないのだから。